
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

もう3回目のご訪問になります

先日は文京区のお宅にお伺いしました

昨年も書かせていただきましたが、
記念すべきブログ初の記事にさせていただいたお客様です

このブログもそろそろ3年めに入るのか~と
私にとって、とても感慨深いお客様&ピアノなのです


いつも通りリンちゃんとマロンちゃんの大歓迎を受け
楽しく作業させていただきました


こちらのピアノはアポロ製造で、高さのあるものなので
のびのびとした素敵な音がします



ところで前回お伺いした時に、息子さんがバンドをやってらして
プロを目指して頑張っているというお話をお聞きしました

今回、その息子さんにちょっとだけお会いできたのですが
とても爽やかな印象の素敵な青年(いわゆるイケメンですね)
バンド名は「ストロボスコープ」というグループで
現在、下北沢などでライブ活動もされているそうです
ぜひともデビューしていただきたいです~!


そしてお母様の方も、例年通り発表会を4月に控えていらっしゃいます
頑張ってくださいね


また来年、お会いできる日を楽しみにしております

お仕事日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/02/19 11:43

『おんそうず』に参加して

昨日は『おんそうず~垣根のない音楽会』という会に参加させていただきました!

いわゆるオフ会というのに参加するのは始めてのことで
多少緊張しておりましたが

いろいろな方とお話ができて、とても楽しい会でしたよ~

遠方からいらしている方も多くて、本当にびっくり!

ブログをやっていなかったら、おそらく出会うことはなかったかも…
と思うと、すごく不思議…これもご縁ですね


皆さんの演奏を聴かせていただきましたが、
本当にピアノが好き!という気持ちが伝わってきて
とても素敵でした


また明日から、お仕事がんばらなきゃ!と思いました


プレゼントの交換もありまして
私は、主催者の「ばんちゃん父さん」からの携帯ストラップがあたりました
早速つけさせていただきますね!

  20110213231954.jpg


お会いできた皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました



ちょっとブレイク♯♭ | コメント(16) | トラックバック(0) | 2011/02/13 23:34
 | HOME | 

