
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

連休明けのお仕事@八王子

みなさま、連休はいかがでしたか?

私はお仕事を兼ねて少しゆっくり実家に帰っておりました


そして、連休明けは八王子にお伺いしました
ブログからご依頼をいただきました声楽家の先生のお宅です



ピアノはカワイのグランドで小さいタイプのKGー1Aです



  20110509163726.jpg


選定に行かれて、気に入ったものを選ばれたそうですが
とても澄んだ素敵な響きのピアノでした



数年前までソプラノ歌手として演奏活動をされていたということで
普通にお話していても、とても良く通る素敵なお声なんですね~


その当時のCDを聴かせていただいたり、音楽についてのお話や
八王子の名所のお話を伺ったりと、話題豊富に
時間を忘れるほど楽しい時間を過ごさせていただきました



そして、なんと言っても こちらのお宅のネコちゃんですが
名前を呼ばれると「にゃ~ん」て きちんとお返事をするんです!

私にもすぐに近寄って来てくれて

でも調律している間は、お隣の部屋で物音ひとつ立てず静か~に待っていて
終わったと同時に出てきたのでびっくり!

とっても賢くて可愛いネコちゃんでした



お仕事日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2011/05/12 16:00
 | HOME | 

