スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お宅訪問☆

今日は、なんと! bamamanさんの スタジオにお伺いしました!

我が家から 歩いていける距離だと分かり
「一度 遊びにいらっしゃい」とお声をかけていただいたものですから

お言葉に甘えて 本当におじゃましちゃいました


とても素敵なスタインウエィをお持ちなので お願いして2曲弾いていただきました~


お人柄が伝わってくるような、とてもやさしいタッチと音色の すご~く素敵な演奏で
本当にピアノがお好きなんだなという感じが 伝わってきました♪


私にも 「どうぞ、弾いてみてください」とおっしゃってくださったのですが
残念ながら、ご披露できるものが無くて…

今度は、せめて1曲くらい弾けるようになってお伺いしたいと思うのでした


おしゃべりも大変楽しくて
本当に素敵な時間を ありがとうございました





ちょっとブレイク♯♭ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/03/17 00:11
コメント
あはは…♪
いえいえ、恐縮でございますだぁ♪
リリカ様の安定した、素敵な人柄に触れさせて頂きやした。

素敵な方でやすよぉ♪
今後とも宜しゅうお願い申しやす!
Re: あはは…♪
>bamamanさん

本当に今日はありがとうございました☆

お会いするまでは 少し緊張していましたが
温厚な笑顔を拝見して すぐに緊張感もふっとびました!
いろいろお話も伺えて とっても楽しかったです♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします~!
ご近所さん、いいですね!
ブログのお友達がご近所さんですか。
時々会える距離っていいですよね。

私もピアノが目の前にあってどうぞと言われても
ご披露できる曲がないのが悲しいところです。
簡単な曲でいいので、マスターしておきたいですよね。
Re: ご近所さん、いいですね!
>紫游さん

>ブログのお友達がご近所さんですか。
> 時々会える距離っていいですよね。

本当ですよね~
ブログを通じなければ、お知り合いにならなかった方々と
お友達になって、さらにお会いすることも出来るなんて、すごいですよね☆
ありがたいことです♪


> 私もピアノが目の前にあってどうぞと言われても
> ご披露できる曲がないのが悲しいところです。
> 簡単な曲でいいので、マスターしておきたいですよね。

せめて1曲くらい、なんとか弾ける曲が欲しいです~
私の今年の目標です♪
ぜひ、一緒に頑張りましょ!


管理者のみに表示

