ただ今修理中

先日、吉祥寺のお客様のお宅にお伺いしました♪

ご購入されてから年数は経っていらっしゃいますが
毎年のようにお手入れをされていたので状態はとてもよく   

でも残念ながら、フレンジコードが切れていましたので
お預かりしてまいりました


というわけで ただ今修理中です


  20100330011408.jpg






音が出るのを 心待ちにしていらっしゃると思うので
作業は丁寧にかつ出来るだけ迅速に
お届けしたいと思っております~


お仕事日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/30 22:49
コメント
ぎぇ~ぎょぇ~…
なんすかぁ…部品の山!
これは 我々のイメージしている調律の仕事を 超えてやすなぁ。
うん、手工業の町工場みたいな感じでやすなぁ。
一体、何点の部品なんやろかぁ????
Re: ぎぇ~ぎょぇ~…
>bamamanさん

> これは 我々のイメージしている調律の仕事を 超えてやすなぁ。

正直、私も学校に入学してすぐに、調律に対するイメージが崩れましたよ(^^;)


> うん、手工業の町工場みたいな感じでやすなぁ。
> 一体、何点の部品なんやろかぁ????

これは、アップのハンマーをアクションからはずして、
更に分解したところです♪
やっている内容は、前にご紹介した「フレンジコードの修理」なんですけど☆
全部分解したら、相当な数の部品になりますね~

管理者のみに表示