スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

春休み&入学式

怒涛の春休みと入学式が無事終わりました


この2週間
なんだか仕事の合間に ご飯を作っていた記憶しかありません…

お花見もしたかったのに~

でも来週から ようやく以前のペースに戻れそうです♪

ちょっとブレイク♯♭ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/04/09 19:10
コメント
ご入学おめでとうございます
とうとう中学生のお母様ですね。
色々なことを娘に追い越される時期が来ようとしています。
喜ばしいことですね。
ご家族の皆様が健やかで平安にお過ごしになられますように。

日記にはちょっとしか書かなかったのですが、ピアノの発表会はドタバタの中参加して、いつもの半分も指が動きませんでしたが、なんとか終わりました。
それでも感動してくださる方がいてくださったので、救われました。
来年もがんばりますので、調律よろしくお願いしますね。頼りにしてます。
Re: ご入学おめでとうございます
> FU-YUさん

> とうとう中学生のお母様ですね。
> 色々なことを娘に追い越される時期が来ようとしています。

ありがとうございます!
本当ですね~ 追い越される時期なんだなぁと実感します。
すでに身長も同じくらいですし、言うことも大人顔負けです♪


> 日記にはちょっとしか書かなかったのですが、ピアノの発表会はドタバタの中参加して、いつもの半分も指が動きませんでしたが、なんとか終わりました。
> それでも感動してくださる方がいてくださったので、救われました。

日記読ませていただきました。
お忙しい中の発表会、さぞかし大変だったと思いますが、お疲れさまでした!
FU-YUさんの気持ちが伝わって、感動されたのでしょうね~☆素敵です♪

> 来年もがんばりますので、調律よろしくお願いしますね。頼りにしてます。
はい、こちらこそよろしくお願いいたします!
おつかれさんでやした!
ま、長い人生、いろいろな時期がありやすようでぇ♪
まだまだ、何十回も 花見の機会はありやしょうがぁ、娘はんの
成長の節目は その時だけでやしょうから…

まずもって 花見せずとも 芽出たかろ♪
エヘ…おやすみなさいやし!
Re: おつかれさんでやした!
>bamamanさん

それもそうですね~!卒業&入学なんて今だけのことですものね(^^)
来年の桜を楽しみにします★

> まずもって 花見せずとも 芽出たかろ♪
> エヘ…おやすみなさいやし!

はい、おやすみなさ~い!

管理者のみに表示

