スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

毎日寒いですね~

この数日間の寒さは、どうなっているのでしょうね?

昨日は中央区のお客様でした。海沿いの素敵なマンションで
お天気でしたら、さぞ景色が良かったでしょう

半年程前にこちらにお引越され、
それを機にご実家から ピアノを移動されたそうです


運送途中にクリーニングされたピアノは 中も外もピカピカで
お子さんにも喜んでお使いいただけると思います~


いろいろお話をしている中で、お引越前は品川区にお住まいだったことが分かり

お子さんが卒園された幼稚園を 私も知っていまして ご近所の話で盛り上がりました!
もしかしたら、本当に共通の知人がいるかもしれません 


いろいろなご縁を感じ、とても楽しい時間を過ごしました

今度お伺いするときは、絶対晴れていてほしいなぁ~



お仕事日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/04/23 23:23
コメント
あはは…♪
なら、ご近所でやしたねぇ♪
Re: あはは…♪
> なら、ご近所でやしたねぇ♪

はい、かなりご近所だったかもです~(^^)
私も・・・♪
最近出張レッスンで 初対面の方々とお会いしたら 実はすでにレッスンをしてくださっている生徒さんのお友達で (毎回お誘いを受けていてスケジュールが合わずお断りしていたお花の先生はJ先生だったのですね~!!!」などと おっしゃって♡
ちがうルートではありますが(笑)出会いに 感謝しているところです!
世間は 案外 狭いですね☆

Re: 私も・・・♪
> ちがうルートではありますが(笑)出会いに 感謝しているところです!
> 世間は 案外 狭いですね☆

思ったより世間は狭く いろいろなところに出会いがありますよね~♪

junflaさまも生徒さんが着実に増えて、お忙しそうですね!

管理者のみに表示

