理想です

今回は、西武線沿線のお宅ですアップロードファイル
私は学生の頃から西武線をよく使っていて大好きな路線です。
今でも乗ると、なんとなくホッとしますホッ ほっ

幸い、実際お使いになっているお嬢様がいらしゃる時に
お伺いすることが出来ました。

機種はYU5という、とっても良いピアノですピアノ

かつて、お嬢様と一緒にピアノを選びに行ったところ、
このピアノが良いと言って譲らなかったそうです。
数年前に購入されてますので、まだお小さい時から
それだけ好みがハッキリしていたという事は、
大変お耳が良かったのでしょうねハート

ピアノもさすが、のびやかで素敵な音色でしたので、
私も楽しく作業させていただきました。

調律の後、お嬢様に音を確認していただきました。
ベートーベンのアパッショナータの最初の方をさらっと弾いて
くださいましたが、とてもお上手な雰囲気が伝わってきました。
調律も気に入っていただけたご様子で本当に良かったですにっこり

うちの娘も、あのお嬢さんのようになってくれたら良いのに~heart







お仕事日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/21 22:31
コメント

管理者のみに表示