スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ミュージカルのお教室

先日は、杉並区のお宅にお伺いしました!

できれば早めにというご依頼でしたが、ちょうど2日後に時間がありまして
すぐにお伺いでき、喜んでいただけました


ピアノはU300です

  20101110165448.jpg

今回は久しぶりの調律でしたが、それまではよくお手入れされていたので
また素敵な音が復活しましたね!

少しお急ぎだったのは、ここ数年弾いていらっしゃらなかったお嬢さんが
「またピアノを弾きたいので調律をして欲しい」とおっしゃったからだそうです

幼稚園から高校生までずっとレッスンされていたそうで
スゴイですね~

我が子のことを思ってみても、その間は生活の変化が大きく
続けるのは本当に好きでないとできないと思うのです

それでピアノをお使いなのはお嬢さんだけなのかと思いましたら
なんと!奥様はミュージカルを習われていて
近々、発表会があるそうなんです
素敵ですね~

ピアノの音程が狂っていたら、歌うのにも影響がありますからね
早めにお伺いできて、よかったです



それにしても、ミュージカルのレッスンというのは楽しそうです~
名曲もたくさんありますよね!

私もミュージカル大好きですが、自分が習うというのは考えつきませんでした
舞台に立つのは自信がありませんが、歌うのはちょっとやってみたいです

今回、作業が長くなりお願いできませんでしたが
次回はぜひ、お歌を聴かせていただこうと思います~





お仕事日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/11/16 22:38
コメント
ミュージカルですかー。いいですよね。歌をやる人間としては憧れますね。もちろん、やったことはないです(笑)。今度のオフ会でやりますか?
Re: タイトルなし
> ばんちゃん父さん

そう、憧れますよね~☆
私も合唱しかやったことがないので、いいなぁとは思うのですが
振り付けしながら歌うのは恥ずかしくて!


> 今度のオフ会でやりますか?

それだけは、ご勘弁を~(笑)
でも素敵な曲が多いので、いずれは歌ってみたいですね♪
もちろん、踊りは無しで!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

