大晦日です

忙しいなぁ~と思っていたら、あっという間に大晦日になってしまいました!


私事ではありますが、この一年間
ものすごく嬉しいことと、ものすごく悲しいことと

いろいろな事があった年でした


来年は、少し落ち着いて
お仕事や趣味を更に充実させていきたいと思っております



いつもブログを見てくださる皆様、また調律を依頼くださった皆様

一年間本当にありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします


よいお年をお迎えくださいませ

ちょっとブレイク♯♭ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/12/31 15:02
コメント
御目出度うございやす
早いもんでおいでに成ってからぼちおち1年たちやしたねぇ。豆腐試してみやしたかぁ~♪
本年も宜しゅう~
明けましておめでとうございます!

昨年は、ブログを通して知り合うことができて嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。

そうでしたか。多少の差はあるにせよ、人生ってやっぱり山あり谷ありなんですね。でも、谷を知らないと、山のありがたみも分からないでしょうしね。谷から山を目指して、一歩一歩踏みしめながら頑張って登っていくことも大切なのでしょう。我が家はほとんどそればっかり!です(苦笑)。

いよいよ2月には、『おんそうず』がありますね。こちらもよろしくお願いします!
Re: 御目出度うございやす
> bamamanさん

今年もよろしくお願いいたします!
本当に一年、あっという間でしたね~
お豆腐屋さんの近くに行く機会がなくて、まだ試してません(^^;)

またお会い出来る日を楽しみにしております♪
Re: タイトルなし
> ばんちゃん父さん

今年もよろしくお願いいたします!
こちらこそ、お知り合いになれて本当に嬉しかったです♪♪


> 人生ってやっぱり山あり谷ありなんですね。
 でも、谷を知らないと、山のありがたみも分からないでしょうしね。

そうですよね~ 山のありがたみが分らなかったら、それはまた寂しいことですものね。
今年一年は、気持ちを新たに頑張っていきたいな、と思ってます!(^^) 

『おんそうず』も楽しみにしておりま~す!
はじめまして!
ririkaさん はじめまして。
ばんちゃん父さんのブロ友で、2月の「おんそうず」参加予定者の、HN私はタワシ、と申します。
ばんちゃん父さんの歌う宇宙戦艦ヤマトでは、力不足ながら伴奏をさせていただくことになっています。ririkaさんはバックコーラス担当でいらっしゃいますよね♪
お目にかかるのを楽しみに、ちょっと早めにご挨拶させていただきました。
それではまた。
Re: はじめまして!
> 私はタワシさん

> ばんちゃん父さんのブロ友で、2月の「おんそうず」参加予定者の、HN私はタワシ、と申します。

初めまして!ririkaです。コメント入れてくださって本当にありがとうございます♪


> ばんちゃん父さんの歌う宇宙戦艦ヤマトでは、力不足ながら伴奏をさせていただくことになっています。ririkaさんはバックコーラス担当でいらっしゃいますよね♪

いえいえ、私も歌えるかどうか、だんだん不安になりつつあるのですが…
どうぞ、よろしくお願いいたします(^^)

> お目にかかるのを楽しみに、ちょっと早めにご挨拶させていただきました。
> それではまた。

あと1ヶ月後ですものね!お会いできることを楽しみにしております☆

管理者のみに表示