スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ジャズピアニストのお客様

先日は虎ノ門のお客様でした

前回ご依頼いただきました時は、出産予定日の一週間前くらいで
無事男の子を出産されたことはお聞きしていましたので、今回楽しみに伺いました


お子さんはもうすぐ6ヶ月になるそうなのですが、泣いても笑っても、とにかく可愛いい
もうすっかり、おばあちゃん目線の私です


ピアノはヤマハのYUS5です
以前はまだ新しくて、とても狂いやすかったのですが
だんだん音も落ち着いてきましたね


こちらのお客様はジャズピアニストで、CDを出されたということでいただいて来ました!

かわいいジャケットですよね~  『ことり』という題名です

  20110117150223.jpg

すべてご自分で作曲されたそうですが、どの曲もとっても素敵です!
そして音色もキレイな澄んだ音で、とても心地よい演奏だと思いました

今までジャズには馴染みがありませんでしたが、とても楽しめました
もし機会がありましたら、お聴きになってみてくださいね~


槙田友紀さん WEBサイト



お仕事日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/01/20 22:27
コメント
虎の門ですか…私はそこで生まれ育ちましたので、とても懐かしいです。日比谷線『神谷町駅』から、霞ヶ関方面へ5分ほど歩いたあたりです。今はもう当時の面影はなく、行ったとしても全く見覚えのない街並でしょう。30年も経つと、仕方がないのでしょうね。ちょっと淋しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> ばんちゃん父さん

そうでしたか!本当に素敵なところにお住まいだったのですね♪
30年経ったら、かなり変わっているかも知れませんね~
マンションなども多く建っていますが、
とても静かでよい街だなぁ~と思いましたよ(^^)

管理者のみに表示

