スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

もう3回目のご訪問になります

先日は文京区のお宅にお伺いしました

昨年も書かせていただきましたが、
記念すべきブログ初の記事にさせていただいたお客様です

このブログもそろそろ3年めに入るのか~と
私にとって、とても感慨深いお客様&ピアノなのです


いつも通りリンちゃんとマロンちゃんの大歓迎を受け
楽しく作業させていただきました


こちらのピアノはアポロ製造で、高さのあるものなので
のびのびとした素敵な音がします



ところで前回お伺いした時に、息子さんがバンドをやってらして
プロを目指して頑張っているというお話をお聞きしました

今回、その息子さんにちょっとだけお会いできたのですが
とても爽やかな印象の素敵な青年(いわゆるイケメンですね)
バンド名は「ストロボスコープ」というグループで
現在、下北沢などでライブ活動もされているそうです
ぜひともデビューしていただきたいです~!


そしてお母様の方も、例年通り発表会を4月に控えていらっしゃいます
頑張ってくださいね


また来年、お会いできる日を楽しみにしております

お仕事日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/02/19 11:43
コメント
こんにちは。職場PCより昼休みコメです。
指の怪我、良くなられたようでよかったです。

大学のとき合唱をやっていて、部室があったのですが、確かアポロのアップライトが置いてありましたね。懐かしいです。

好きなことに一生懸命。チャレンジできるのは若者の特権ですね。羨ましいです~。
ありがとうございました
リリカさん
もう3回目だったんですよね。早いこと。最初は4月でしたね。なので、リリカさんのブログもこの4月でまる2年。そして3年目に入るってわけですね。
本当に月日がたつのは早いです。
おかげさまで、私のピアノもメンテナンスしていただいているおかげで良い音で気持ちよく弾くことができます。うれしいです。
そして、毎年リリカさんにお会いできるのも楽しみになってきました。
お互いの子供たちの話しなどに花を咲かせて。

息子のこと宣伝してくださってありがとうございます。
どんなになるのかはたまたならないのか分かりませんけど、応援していこうと思っています。

また次回よろしくお願いしますね。
発表会頑張ります。
Re: タイトルなし
> ばんちゃん父さん

> こんにちは。職場PCより昼休みコメです。
> 指の怪我、良くなられたようでよかったです。

昼コメ、ありがとうございます!
記事を投稿してから、お仕事に出てしまったのですが、
すぐにコメント入れてくださったのですね?嬉しいです♪

指の方は、もうすっかり良くなりました!
昔に比べたら、傷が治るまでに時間がかかるようになった気がします~

> 大学のとき合唱をやっていて、部室があったのですが、確かアポロのアップライトが置いてありましたね。懐かしいです。

大学で合唱やられてたのですか?なるほど~♪
それで、お上手なのですね(^^)

私の実家のピアノもアポロでして
そういう意味でも親しみが持てます。


> 好きなことに一生懸命。チャレンジできるのは若者の特権ですね。羨ましいです~。

本当ですよね!若いときの情熱とパワーって、すごいですものね~☆
今となっては、羨ましいかぎりですね(笑)
Re: ありがとうございました
> FU-YUさん

> もう3回目だったんですよね。早いこと。最初は4月でしたね。なので、リリカさんのブログもこの4月でまる2年。そして3年目に入るってわけですね。
> 本当に月日がたつのは早いです。

先日は、お世話になりました!
そうなんです~、4月で3年目に突入するんですけど
まめに記事を書いていないせいもありますが、本当にあっという間ですね!

> おかげさまで、私のピアノもメンテナンスしていただいているおかげで良い音で気持ちよく弾くことができます。うれしいです。
> そして、毎年リリカさんにお会いできるのも楽しみになってきました。
> お互いの子供たちの話しなどに花を咲かせて。

こちらこそ、気持ちよく弾くことができると言っていただいて本当に嬉しいです♪
私の中では、FU-YUさんのお宅に伺うと「また1年が始まったなぁ~」と
気持ちも新たになります(^^)
毎年、成長していく子供たちのことなどもお話できて、私も楽しいです☆

> 息子のこと宣伝してくださってありがとうございます。
> どんなになるのかはたまたならないのか分かりませんけど、応援していこうと思っています。

夢を実現させるのは、大変なこともあるでしょうけど、
まだまだいろいろな可能性がありますから、これからが楽しみですね♪
若いって本当に素晴らしい!!(^^)
私も陰ながら応援させていただきます~♪

> また次回よろしくお願いしますね。
> 発表会頑張ります。

はい、よろしくお願いいたします♪
発表会のご成功をお祈りいたしております☆
今日3度目の訪問です♪
ま、皆はんお連れ下さい♪
Re: 今日3度目の訪問です♪
> bamamanさん

> ま、皆はんお連れ下さい♪

ありがとうございます!
先日は、お世話になりました~♪

管理者のみに表示

