スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりに…

ゆっくりパソコンの前に座ることができました!


例年、年度末はお仕事のほかに学校のことやら何やら
なんとなく慌しいのですが


それに加えて、今年は子供の学校がインフルエンザで学級閉鎖になったりと
予定外の出来事が多く、ようやく普段の生活に戻りました


また少しずつ、お仕事の記事などアップしていきたいと思っております

ちょっとブレイク♯♭ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/03/07 16:58
コメント
そうですよね。学級閉鎖になると、学校のありがたみって分かりますよね。私の仕事は、子ども達の学級閉鎖に大きく左右されますので、お気持ち良く分かります!(笑)今シーズン、延べ10日以上はありましたね。その度に、シフトは厳しくなり、昼休みも無くなり…悲惨の一言です(苦笑)。
Re: タイトルなし
> ばんちゃん父 さん

> そうですよね。学級閉鎖になると、学校のありがたみって分かりますよね。私の仕事は、子ども達の学級閉鎖に大きく左右されますので、お気持ち良く分かります!(笑)今シーズン、延べ10日以上はありましたね。その度に、シフトは厳しくなり、昼休みも無くなり…悲惨の一言です(苦笑)。

本当にありがたみを痛感しました。給食もありませんしね~(^^;)

学校がお休みだと、ばんちゃん父さんのお仕事もハードになっちゃうんですね!
うわぁ~、お昼休みもないなんて、想像しただけでも大変そう(汗)
本当にお疲れ様です!でも働くお母様たちの心強い味方ですね♪

管理者のみに表示

