スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大地震

時間が経過するとともに被害の大きさがわかり

本当に胸が痛みます


その日はちょうどお休みだったので、一人で家にいたのですが
あまりの揺れにただ驚くばかりで

慌ててテレビをつければ、それはそれは信じられない光景が映っており


息子は小学校に迎えに行けたので連れて帰れましたが
小田急線沿いある娘の学校では、生徒全員が学校に泊まることに
そして土曜の午後、ようやく家族が揃いました



被災された方々のご心痛は量りしれませんが
心よりお見舞い申し上げます

ちょっとブレイク♯♭ | コメント(7) | トラックバック(0) | 2011/03/14 01:04
コメント
ご家族皆様ご無事でなによりです
でも、娘さん心配でしたね‥
愛知でも、長時間ゆらゆらと揺れていたので、
ririkaさんは、とても恐い思いをされたでしょうね
ほんとに、はやく救援を待っている方々に
少しでも早く手がさしのべられることを祈るばかりです
Re: タイトルなし
> florallyさん

ご心配、ありがとうございました
揺れの大きさもそうですが、交通網の完全ストップと
通信機能が全く役に立たないことに、大変不安を覚えました

> ほんとに、はやく救援を待っている方々に
> 少しでも早く手がさしのべられることを祈るばかりです

本当ですね
一刻もはやく、そうなって欲しいです
いんやぁ原発には参りやした。
事態が正常化してもらわないと
日本は成り立たなく成りそうで…
兎に角、まずは原発の不安を解消して頂き、
復興へ向けて
声高らかに前に進むしかありまへんねん。

音楽の役割は大きいっす。
目黒駅周辺で
チャリティーコンサートをやりたいと思ってますねん。

ではでは 元気出して
頑張りやしょうね。
明日は必ずやってきやす。
良くするも悪くするも自分次第でやすよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: いんやぁ原発には参りやした。
> bamamanさん

> 事態が正常化してもらわないと
> 日本は成り立たなく成りそうで…

本当に、ニュースを見るたび心も痛み
不安も募りますよね


> 音楽の役割は大きいっす。
> 目黒駅周辺で
> チャリティーコンサートをやりたいと思ってますねん。

それは素晴らしいことですね!頑張ってくださいね♪

> ではでは 元気出して
> 頑張りやしょうね。
> 明日は必ずやってきやす。
> 良くするも悪くするも自分次第でやすよね♪

そうですね!明日に向けて、元気を出して頑張りましょう!
ご無事でなにより!
ririka様のように お優しい方は 特に TVの見すぎはいけません
つい心配で情報が欲しくて 見続けてしまいますが 精神的に非常によろしくないです。

今私たちができること・・・一生懸命考えてまいりましょう

まだまだ余震がありますね
気をつけて お過ごしくださいませ。
Re: ご無事でなにより!
 junflaさんもご無事でなによりでした!

> 今私たちができること・・・一生懸命考えてまいりましょう

本当ですね!TVを見ながら、何もできない自分にイライラしてしまいますが
とにかくできることをやっていくしかないですよね☆

> まだまだ余震がありますね
> 気をつけて お過ごしくださいませ。

はい、ありがとうございます!
お互い気をつけて、頑張りましょうね♪

管理者のみに表示

