大泉学園でのお仕事 その1

ここのところ、続けて大泉学園でのお仕事がありました

どちらもこのブログからご依頼くださったお客様です



最初にお伺いしたのは、もう今回で4回目のご訪問になる方です

ヤマハのグランドピアノをお持ちでいらっしゃるのですが

お嬢さんが弾かなくなってしまったので

お母様がレッスンを2年前に始められまして

その頃からのお付き合いになります



調律が終わってから、試弾していただきましたが

格段にお上手になられたご様子! しかも暗譜です!

「楽譜が覚えられないから、暗譜するしかないんです」

と謙遜していらっしゃいましたが、

いえいえ、そんなことはありません



大人になってからの暗譜が本当に大変なのを

私自身、肌で感じておりますので


近々、お嬢さんも一緒にレッスンを始められるとのことで

親子で共通の趣味を持つのは楽しいですよね~


今年も発表会に向けて、頑張ってくださいね



お仕事日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/04/20 16:54
コメント
大泉学園も守備範囲ですか!?
私、来年にはそのちょっと先の清瀬にいることになりそうです。
もし、エリザベスを連れて行けたら、ririkaさんに調律お願いしよ~っと!
Re: タイトルなし
> 紫游さん

> 大泉学園も守備範囲ですか!?

お久しぶりです! もちろん、守備範囲です~(^^)


> 私、来年にはそのちょっと先の清瀬にいることになりそうです。
> もし、エリザベスを連れて行けたら、ririkaさんに調律お願いしよ~っと!

え~!本当ですか?? 清瀬も行くことありますよ♪
もしお会いできたら、とっても嬉しいです☆
お引越されたら、ぜひぜひお声かけてくださいね(^^)

管理者のみに表示