スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

梅雨明け

しましたね~!! 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本当に、溶けてしまいそうなくらい、暑いですね 


最近、更新をすっかりご無沙汰していますが
私は、元気です


それにしても、なぜこんなにパソコンに向う時間がなくなってしまったのか??

と、考えてみましたら

高学年になった息子が、パソコン通信で勉強する、というのを始めてしまい

私のゴールデンタイム(午後8時~10時)を占領しまっているからなのでした!


というわけで、お仕事もそこそこしながら、とっても元気にしてます~

更にゆっくりペースにはなりますが、これからも記事を書きますね~


皆様も、くれぐれもお体大切に


ちょっとブレイク♯♭ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/07/10 23:29
コメント
お暑うございます♪
ririka様も 体調崩さぬよう お身体ご自愛くだされ~♡
さよでっかぁ~
マックでえかったら古いのありますです!
こんばんは!暑いですね~汗汗

このところアップのペースが落ちてるかな?って思ったら、そういうことだったんですね?安心しました~。
『おんそうず2』まであと数日となりました。ririkaさんにご参加いただけないのはちょっと残念ですが、また新しいメンバーを迎えて楽しくやりたいと思います。記事またアップしますので覗きにきてくださいね!
Re: お暑うございます♪
junflaさま

ありがとうございます~!
今月のフラワーレッスンも楽しみにしてますv-254
Re: さよでっかぁ~
> bamamanさん

> マックでえかったら古いのありますです!


お久しぶりです~!
お気遣い、ありがとうございます。
実のところ、子供のことを言い訳にして、
さぼっているというところもあったりして~(笑)
なので、お気持ちだけいただきます♪
Re: タイトルなし
> ばんちゃん父さん

> こんばんは!暑いですね~汗汗

本当に、毎日暑いですね~!(^^;)


> このところアップのペースが落ちてるかな?って思ったら、そういうことだったんですね?安心しました~。

そうなんです~。でも本当は、この状況に甘えてちょっとさぼってるんです~(笑)


> 『おんそうず2』まであと数日となりました。ririkaさんにご参加いただけないのはちょっと残念ですが、また新しいメンバーを迎えて楽しくやりたいと思います。記事またアップしますので覗きにきてくださいね!

いよいよですね!
記事を見ると、今からとっても盛り上がってるようで こちらまで楽しくなります♪
皆さんによろしくお伝えくださいね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

