秋ですね

ちょっと一息 趣味のお話です


今回は「秋」をテーマにした花材でした


よ~く見ていただくと分かると思いますが


    20110913181932.jpg



「プラム」と「栗」も入っているのです。 本物ですよ 面白いですよね~


常に私たちを楽しませてくれる 素敵な先生のセレクトなのでした!


いつも楽しいレッスンを ありがとうございます


フラワーアレンジの先生のブログ


ちょっとブレイク♯♭ | コメント(9) | トラックバック(0) | 2011/09/26 23:19
コメント
こんばんは。
え~~本物ですか??
と言う事はずっと保存は無理と言う事ですよね?
なんかもったいない~~。
思い出しましたけど、前に友人の結婚式のブーケを
白ドレス用と色ドレス用を独学で適当に(笑)作って、でも
それは結構良い感じに出来たんですよね~♪
私は本当はフラワーアレンジメントのお勉強とかして
お花屋さんで働きたいんですけど(笑)
たぶん、ピアノよりかは才能あるんじゃ・・笑
他にも作ったの見せて下さい~♪
レッスン参加ありがとうございました
RIRIKA様は 器用でアレンジのスピードも速くて毎回感心します!
気付けばずいぶん長くレッスンに参加くださってますね(T_T)いつも感謝です♪
来月はハロウィンレッスンです お楽しみに♡
Re: タイトルなし
> らべんだ〜さん

こんばんは!遅くなってごめんなさいね。
子供の運動会などあって、ちょっとバタバタしてました(汗)

> え~~本物ですか??
> と言う事はずっと保存は無理と言う事ですよね?
> なんかもったいない~~。

本物ですよ~ 
プラムは写真撮影したあと、すぐに美味しくいただきました(笑)
ちなみに栗は今も健在です。もう食べられませんけどね~


> 思い出しましたけど、前に友人の結婚式のブーケを
> 白ドレス用と色ドレス用を独学で適当に(笑)作って、でも
> それは結構良い感じに出来たんですよね~♪

すごい!! レッスン受けてるから解りますけど
ブーケを独学で適当にって、なかなか出来ませんよ!


> 私は本当はフラワーアレンジメントのお勉強とかして
> お花屋さんで働きたいんですけど(笑)
> たぶん、ピアノよりかは才能あるんじゃ・・笑

やっぱり、らべんだ~さんは芸術的才能がいっぱいなんでしょうね~
ピアノの演奏も、とっても素敵な音だもの♪
お花屋さんもいいですけど、これからもピアノの演奏を聴かせてくださいねっ!(笑)

> 他にも作ったの見せて下さい~♪

ありがとうございます!
懲りずに、またアップさせていただきます(笑)
Re: レッスン参加ありがとうございました
> junflaさま


こちらこそ、楽しいレッスンをありがとうございます♪
いつも素敵な企画をしてくださるので、本当に楽しいです~

> 来月はハロウィンレッスンです お楽しみに♡

は~い、次回もよろしくお願いします☆
こんにちは!ばんちゃん父です!
と~ってもご無沙汰してしまいましたがお元気でしょうか?

8月9月と辛いことがあり、ブログから遠ざかってしまいましたが、皆さんから励ましをいただいてようやく立ち直ることができました。
これからまたチョクチョク遊びに来ますので、またよろしくお願いしますね。
Re: タイトルなし
> こんにちは!ばんちゃん父です!
> と~ってもご無沙汰してしまいましたがお元気でしょうか?

本当にお久しぶりです~!!
はい、元気にしてました☆

> 8月9月と辛いことがあり、ブログから遠ざかってしまいましたが、皆さんから励ましをいただいてようやく立ち直ることができました。

やっぱり、そうだったのですね(--;)
お元気が無さそうな感じでしたので、密かに心配していましたが
立ち直られたと聞き安心しました!良かったですね~☆

> これからまたチョクチョク遊びに来ますので、またよろしくお願いしますね。

ありがとうございます~
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示