鎌倉でのお仕事

すっかり久しぶりのお仕事日記になってしまいました!

先日は、鎌倉市のお宅にお伺いさせていただきました


東京では雪が積もった日、こちらは雨だったそうです
やっぱり暖かいのですね~


お客様は、このブログを見てご依頼くださった「ア・トリエ みしん」さんです
本当にありがとうございます



ピアノはこちら

  20120124150736.jpg


吹き抜けになっている素敵なお部屋にあり、音の響きもよいピアノです



子供の頃にレッスンをされていたそうで、
これからはご自分のペースで 好きな曲を弾けたら、とおっしゃってました


ぜひぜひ、たくさん弾いてくださいね!

また来年お伺いするのが、とても楽しみです


今後ともよろしくお願いいたします


お仕事日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2012/01/26 23:29
コメント
先日はありがとうございました。
おかげさまで練習楽しんでおります。
娘も久しぶりに心ゆくまで弾いていました。
私よりずっと違いが分かる経歴の持ち主なので、ピアノも喜んだと思います。

これからも素敵なお仕事頑張って下さいね。
G3の28万台の製造ナンバーですかぁ
40年位前なんでやすかねぇ?
空間が大きくて複雑な形してるんは音響
悪くないでやすね

良いでやすね
趣味って 
ゆったり時間が流れる感じにならへんうちはぁ
中々味が出ぇへんねぇ…
わし、ユッタリ時間、あらへんからなぁ
Re: タイトルなし
> ア・トリエ みしん様


> 先日はありがとうございました
> おかげさまで練習楽しんでおります。
> 娘も久しぶりに心ゆくまで弾いていました。
> 私よりずっと違いが分かる経歴の持ち主なので、ピアノも喜んだと思います。

こちらこそ、本当にありがとうございました!
練習を楽しんでいただけてよかったです♪
お嬢様にも弾いていただだけたと伺い、安心しました☆


>
> これからも素敵なお仕事頑張って下さいね。

ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。
Re: G3の28万台の製造ナンバーですかぁ
> bamamanさん

> 40年位前なんでやすかねぇ?
> 空間が大きくて複雑な形してるんは音響
> 悪くないでやすね

そうですね、40年くらい前のものだと思います。
とてもよい響きでしたよ♪

> 良いでやすね
> 趣味って 
> ゆったり時間が流れる感じにならへんうちはぁ
> 中々味が出ぇへんねぇ…
> わし、ユッタリ時間、あらへんからなぁ

bamamanさんは、お忙しいですものね(^^;)
ゆったりした時間が持てるといいですね!
お体大事になさってくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示