スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

らべんだ~さん宅@2回目

またまたお久しぶりになってしまいました!


もう1か月も前になってしまいましたが
先月の半ば頃、ブログのお仲間である、らべんだ~さんのお宅にお伺いしました。
(らべんだ~さん、遅くなってごめんなさい



前回より8ヶ月くらいですが、だいぶ狂ってしまったということでご依頼いただきました。
本当に大変音が狂っていて、私もびっくりしましたが



調律後のらべんだ~さんの演奏を聴いて納得


元々お上手でしたが、先生についてレッスンされるようになって、

更に素敵に&更にパワフルな演奏になられてました



一つ一つの音がキラキラしていて力強いのに、和音もすごく綺麗で~


聴いていても楽しくて、らべんだ~さんの奏でる音、大好きなんです!

あんなふうに弾けたら楽しいだろうな、といつも思います。



そしてそして作業の後は、らべんだ~さんの手料理ランチをいただきました!
本当に美味しかったです~! ごちそうさまでした



その後も長々とおしゃべりして、とっても楽しい時間を過ごしました



また次回、お会いできる日を楽しみにしております


お仕事日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/14 21:52
コメント

管理者のみに表示

