スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新しい出会い

今月初め、練馬区のお客さまのお宅にお伺いしました
もう数年、お付き合いさせていただいてます


グランドピアノをお持ちなのですが、お嬢さんが弾かなくなったので
ピアノを習ってみようと思われたそうです


当初は、まだこれからレッスンを始めるという所でいらっしゃいましたが

日々の練習と発表会などで腕を磨き

お会いするたびにお上手になられてます!

今回も聴かせていただきましたが、とっても素敵な演奏になっていました



そしてこの度、私と同じお教室でフラワーアレンジのレッスンも始められました


Junfla先生のブログはこちら

Salon de Casha



私のブログを通して、先生の作品を見て
ずっとレッスンを受けてみたいと思われていたそうなのですが

遠慮してしばらく迷われていたそうで

ようやく意を決してお申込みくださったそうです


そのレッスンのお話でとても盛り上がりまして
私もそうなのですが、本当にお花をアレンジしているときって楽しいのです


Junfla先生も、とても熱心な生徒さんで本当に嬉しいとおっしゃってました
新しい出会いに感謝です


どんどん趣味を広げていかれて、充実していらっしゃる感じが素敵でした


またお伺いするときは、新しいことにチャレンジされているかもしれませんね~
次回お会いするのが楽しみです


お仕事日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/03/22 18:10
コメント
ご無沙汰です。
リリカさん、お元気ですか?
大変ご無沙汰しております。
24日に東京に引っ越してきましたよ。
西武新宿線久米川駅です。
引越したら、リリカさんに調律をお願いしようと思っていたのですが、エリザベスは石巻の男の子に寄付して、ベーゼンのアップライトを買ったんです♪
そんなわけで、ピアノのメンテはすべてB-techさんにお願いすることになりました。
でも!こちら方面にお越しになることがありましたら、是非遊びにいらして下さいね。
いつか、お会いできるのを楽しみにしています。
Re: ご無沙汰です。
> リリカさん、お元気ですか?
> 大変ご無沙汰しております。

紫游さん、ですよね??

お名前が違うので?と思いましたが(^^;)
内容から間違いないと判断して、お返事させていただきますね~

> 24日に東京に引っ越してきましたよ。
> 西武新宿線久米川駅です。

お引越し、お疲れ様でした!
お片付け大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

> 引越したら、リリカさんに調律をお願いしようと思っていたのですが、エリザベスは石巻の男の子に寄付して、ベーゼンのアップライトを買ったんです♪
> そんなわけで、ピアノのメンテはすべてB-techさんにお願いすることになりました。
> でも!こちら方面にお越しになることがありましたら、是非遊びにいらして下さいね。
> いつか、お会いできるのを楽しみにしています。

ベーゼン、ご購入されたんですか?
すごい!!素敵~☆アップライトも深味のある良い音ですよね♪

機会がありましたら、遊びに伺います!
その時は、演奏をお聴かせくださいね~

文字化けしました
はい、しゆうです!
スマホから投稿すると、名前が文字化けすることがあるみたいです。
気づいていただけてよかったです。

こちら方面へお越しの際は是非いらして下さいね。
Re: 文字化けしました
> はい、しゆうです!
> スマホから投稿すると、名前が文字化けすることがあるみたいです。
> 気づいていただけてよかったです。

間違えていなくて良かったです~♪
安心しました!

> こちら方面へお越しの際は是非いらして下さいね。

はい、ありがとうございます☆
素敵な出会い♪
ririka様を通して 本当に素敵な出会いを頂きました♡

Lessonのたびに 心から junflaを応援してくださっているのが(泣)伝わってきて 元気モリモリに毎回なります 講師である私が本当はパワーさし上げ無ければいけないのに(^^ゞ

毎回作品を飾ったお写真を送ってくださり 楽しんでくださって とても嬉しく思います

出会いに感謝です
ririka様に感謝です
生徒になってくださったEさまにも感謝です
m(__)m
ありがとうございます
Re: 素敵な出会い♪
> junflaさん

こちらこそ、いつもお世話になってます~
そして、本当に楽しいv-254レッスンをありがとうございます。

junflaさんのレッスンは、一番の癒しの時間で
私も毎回元気をいただいて帰宅します!

素敵な出会いがあるのも、junflaさんの魅力が引き寄せているのだと思いますよ~v-353

これからもよろしくお願いいたします

管理者のみに表示

