松戸市でのお仕事

今回は松戸市のお客様でした

こちらのブログからお申込みいただき、ありがとうございました!
少し遠いことを気にされていらっしゃいましたが、もちろん大丈夫です


ピアノはヤマハUX30Aです

   F1000058 (1)


響きもよく、とても素敵な音でした

お客様は謙遜していらっしゃいましたが、よく弾かれているご様子!

きっと演奏もお上手なのだと思いました




調律の後、いろいろお話させていただきました

現在もレッスンに通われていて、発表会なども出られているそうですが

その他もお友達方といわゆる弾き合い会をされているとのこと

とてもよい刺激になるとおっしゃってましたが、素敵なことですよね~




それで、私にもぜひご一緒にと、お声をかけてくださいましたが

相変わらず、長いこと弾いていない現状をお話ししてご辞退申し上げました

やっぱり、少しは弾けるようにしておかないといけないな~と
またまた反省


次回、お伺いするまでには、ちょっとだけ復活したことを報告できるように
頑張りたいと思います


お聴かせできるようになるまでには、数年かかりそうですが


また来年、よろしくお願いいたします





お仕事日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/03/31 18:18
コメント
こんばんは~。
あちこちお仕事お疲れ様です!
弾き合い会出ればいいのに~笑

また梅雨が終わる頃にお世話になるかと思います。
どうもパワフルすぎるみたい・・笑
Re: タイトルなし
> らべんだ~さん

>こんばんは~。
> あちこちお仕事お疲れ様です!
> 弾き合い会出ればいいのに~笑

お久しぶりです~!
弾き合い会、出られるくらいになればいいんですけど(^^;)
相変わらずです(汗


> また梅雨が終わる頃にお世話になるかと思います。
> どうもパワフルすぎるみたい・・笑


はい、了解です!
いつでも連絡くださいね☆
今度お会いしたときに、私にも弾けそうな曲を教えてくださいませ!

管理者のみに表示