スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

その2

次は世田谷区の閑静な住宅街にあるお宅です


こちらはヤマハの木目のグランドでした(写真を撮り忘れてしまいました)

奥様が昔お使いになっていて、しばらく調律などされていなかったそうですが、
今回お嬢さんが弾くことになりご依頼をいただきました。


ピアノの状態を大変心配していらっしゃいましたが、問題なく無事に作業を終えました


本当に見とれてしまうくらいお綺麗な奥様で
いろいろお話を伺ったところ、上の子の誕生月が近く、
しかも同じ病院に通っていたことや中学受験のときの苦労話など
共通点も多く本当に楽しくお話させていただきました

小雨の中、バス停まで送っていただきありがとうございました!

また次回、お会いできることを楽しみにしております

次は忘れずに写真を撮らせていただきます~



お仕事日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/30 18:49
コメント

管理者のみに表示

