スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ついに!!

本当に… お久しぶりの記事です

寒くなりましたね~  風も強い


先日、ついにタブレットを購入し Facebookページも始めました~!

アカウント登録なしでもご覧いただけると思うので、よろしかったら見てくださいね

https://www.facebook.com/piano.ririka


まだまだタブレット初心者で、あんまり使えてないのですが

使いこなせたら、とっても便利そうです!!  頑張るぞ~


明日はもっと冷え込みそうですね!

皆様、お体大事になさってくださいね
ちょっとブレイク♯♭ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/11/11 17:32
コメント
お久し振りです(^^お元気ですか。
私もブログの更新はサボってますが、元気です。

タブレット、寝転がって使えるのが素晴らしい。
全然使いこなせて無いですがそれだけで満足してます。
リリカさんはもっといい使い方するのでしょうね(^^ゞ

明日も寒いそうですね。暖かくお過ごしください。
Re: タイトルなし
とびたかさん

> お久し振りです(^^お元気ですか。
> 私もブログの更新はサボってますが、元気です。

本当にお久しぶりです!早速コメントくださって嬉しいです。ありがとうございました。

> タブレット、寝転がって使えるのが素晴らしい。
> 全然使いこなせて無いですがそれだけで満足してます。
> リリカさんはもっといい使い方するのでしょうね(^^ゞ


どこでも簡単にネットができるのは楽しいですね!
私もまだTVとmapくらいで、全然使えてないです。
お仕事のために買ったのでもう少し使いこなしたいと思ってます♪

> 明日も寒いそうですね。暖かくお過ごしください。

何だか急に12月の気温になってしまいましたね~(^^;)
とびたかさんも、どうぞご自愛くださいね。

管理者のみに表示

