長~いお付き合い

実家の方には、結婚前からお世話になっているお宅が何軒かありますピアノ

こちらのお客様は、いつもゴールデンウイークきらきらで帰省するときに
お伺いしているお宅です。

お子様が3人いらっしゃるのですが、以前3人が一斉にレッスンされていた時期は、
みんな良く練習をするので、1台では足りず、10年ほど前にグランドピアノも購入されピアノ
こちらのお宅には2台のピアノがあります♪

このアップライトピアノとは、本当~に長いお付き合いです。
                                    レスター_convert_20090508161337
最初に調律させていただいてから、なんと20年ほどになります!!
お母様の代から使われていたものだと思いますが、
まだまだ充分、素敵な音を奏でてくれますキラキラ


グランドピアノの方は、専用のお部屋に置いてあり、とてもよい環境で、のびのび演奏できます音符
            GP調律2convert_20090508161712

ピアノの音ものびやかな素敵な音色で、
こんなお部屋で弾けたら、さぞかし楽しいだろうな~オンプP2と、お伺いするたびに思います。


今回、改めて調律カードを見てみましたら
20年近くもお伺いしていたことに、我ながらびっくりしました!
年に一度会うお子様達の成長に驚いているうちに、あっという間に
月日が経ってしまったようですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今は家を出られている上のお子様達も、帰省するとピアノを弾かれているそうです。
また一番下の男子高生のお子様も、今でもピアノレッスンを続けて
いらっしゃるそうで、とても嬉しく思いますLOVE


このように長い、すばらしいご縁に出会えたことに、
心から感謝しておりますF☆Cultivation・四つ葉




お仕事日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/05/08 16:06
コメント
素敵ですね・・・♪
ご自宅に二台もピアノ! しかもグランドピアノ!
私も そのような環境で少女時代をすごしたかったな~と羨ましく思います
ピアノの音色は 心をほぐしてくれますよね
音楽って良いですよね~v-344
リリカ様の後姿!?
初登場ですね~e-241
Re: 素敵ですね・・・♪
本当に ピアノの音色は 心をほぐしてくれると思います。e-266
> 音楽って良いですよね~
大人になると、音楽に癒されることも多くなりますよね~e-343

> リリカ様の後姿!?
> 初登場ですね~e-241
はい、ちょっとだけ登場しちゃいましたv-398

管理者のみに表示