
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりの再会  神楽坂にて

久しぶりに、調律学校で同期だったお友達に会いました!

現在彼女は、ピアノの調律は引退し、
音叉を使ったヒーリングセラピストとして、お仕事をしています



onsa.jpg


まさに今度は人の身体を調律するという感じですね♪

子育て&家業のお手伝いをするかたわら、
コツコツと熱心に心理学やセラピストとしての勉強をしていたのは知っていましたが、
ついに神楽坂にサロンを開いた努力家さんです。尊敬します~

音叉を使うヒーリングというのは初めて聞きましたが、
その振動に共鳴して、美と健康をもたらしてくれるそうです!


またできたばかりのホームページ、ぜひご覧になってくださいね。


萌々果さんのページ  音叉ヒーリングとライフカウンセリングのサロン
http://onsa-healing-tokyo.jimdo.com/


ちょっとブレイク♯♭ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/12 23:38
コメント

管理者のみに表示

