お友だちとご一緒に♪ 練馬区にて

今回は練馬区でお仕事でした♪

以前こちらのブログから申込みいただいたM様より、
再度ご依頼をいただきました。

今回は高校時代からのお友達もご紹介いただき、
2軒続けてお伺いしました。

まずはお友達のS様宅です。ピアノは木目のA1です。
調律は7年ぶりでしたので、音程もよくなり喜んでいただきました




その後はM様宅です。
ピアノはC3。とても大事にお使いいただいています。
調律の後はとても気分よく弾けますと言っていただき嬉しかったです




お二人とも、講師をされたり演奏活動もされたりと
お忙しそうでした

また次回、よろしくお願いいたします♡


お仕事日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/11/02 17:54
コメント

管理者のみに表示