らべんだ~さん宅

今回は、らべんだ~さんのお宅にお伺いしました!

ご自宅は、小田急線の終点近く

数年前にブログのオフ会でお会いしたのがご縁で、
だいたい半年ごとにお伺いしてます

らべんだ~さんの演奏は、本当に男前という言葉がピッタリのカッコ良さ!! 私は大好きなんです♡

調律後は、もちろん弾いていただきました♪
まずはベートーベンのソナタ『田園』



そして今、練習中という左手だけに編曲された『シャコンヌ』
これはスゴイですとても片手だけとは思えません。

ちなみにこんな楽譜です。表紙も素敵



それから、いつも通りにランチをごちそうになりました!
お料理も上手なのでとても美味しいんです~
今回は天ぷらとヨモギ入りのざるうどん



ごちそうさまでした♪  また次回、よろしくお願いいたします


お仕事日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/11/06 19:19
コメント
No title
先日はお世話になりました♪
いつも遠いのに有難うございます。
また半年ぐらい経ったら声かけてやって下さいませ。
最近、音が狂ってもスルーしようとしてる自分がいるので・・汗。
またよろしくお願いします♪
Re: No title
らべんだ~さん

こちらこそ、ありがとうございました!

いつも素敵な演奏を聴かせていただいたり、お食事をいただいたり♪
私も毎回お伺いするのを楽しみにしています~☆

また半年後、連絡させていただきますね!!

管理者のみに表示