
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【川崎市 T様♪ サウルハープ♯】

今回は川崎市のピアニスト、T様宅にお伺いしました!
毎週のように演奏会で各地を飛び回っていらっしゃいます。

ピアノはカワイのRX-1。明るくて素敵な音色です♪



T様もとても明るくて可愛らしい方なので、
この音色がぴったり♡

そしてお部屋には、もうひとつ楽器が♪
サウルハープという小さいハープです。

とても珍しいのではないかと思いますが、
小学校にハープクラブがあって練習されてたそうで
その後、音大の副科でも習われていたとのこと



普段、リュックのように背負っているそうです。
緑色なので『亀さんみたいなんです~』とおっしゃって
後ろ姿を披露してくださいました☆
華奢な方なので、体が隠れてしまいます♪



いろいろお話しできて、とても楽しい時間でした!
ありがとうございました。

また次回、よろしくお願いいたします♡


お仕事日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/06 07:51
コメント

管理者のみに表示

