スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【文京区 K様宅♪】 

今回は6年ぶりにご連絡をいただきました、文京区のお客様。

この間お二人のお嬢さんのママになられ、お引越しもされました!

とてもお忙しい中、フェイスブックで私を探してくださり
メッセージをいただきました。本当にありがとうございます♪


ピアノはヤマハのU3Aです。




移動もあったので、音の狂いも大きめでしたが
元のよい響きに戻って良かったですね!

幼稚園に通うお姉ちゃまがピアノのレッスンを始めたということで
安心して練習していただけると思います♡

また来年、よろしくお願いいたします♪




お仕事日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/07/15 11:34
コメント

管理者のみに表示

