スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

嬉しい出来事

この2~3日、ブログを見た方からメール調律の依頼をいただきました。

まだ立ち上げたばかりの、このブログを、よくぞ探してくださいました!

ご連絡くださった皆様、本当に心より感謝いたします。
ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

何より、この記事を読んでくださる方がいらっしゃる、ということを知り
とても嬉しくfight励みになります。

ご期待に添えるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします音符



              


お仕事日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/05/14 02:05
コメント
こんにちは。
先日はありがとうございました。ピアノ調子いいですよ!

今は本当にネットの威力がすごいですね。
もちろん使い方を気をつけなければなりませんが。
検索すると必ずと言っていい情報は手に入ります。
私自身もそれでリリカさんに巡り合えたんですものね。
そして、必要とされる方にはこのブログはきっと嬉しいものとなっているはずです。頑張ってくださいね。
次回もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。
FU-YU様
こちらこそ、先日はお世話になりました。
ピアノの調子も良いそうで、何よりですe-343
私もネットの力はすごいと思います。
FU-YU様とも良いご縁ができましたしe-266
これからもブログ頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

納得です!
良い出会い・・・本当に素晴らしいですねv-353
ブログはその人のキャラクターがやはり出ますよね!?
優しく穏やかでしっかり者の頑張り屋さんなリリカ様
そんなキャラクター伝わってきますよv-360
Re: 納得です!
junflaさま

> 優しく穏やかでしっかり者の頑張り屋さんなリリカ様
> そんなキャラクター伝わってきますよv-360

そうですか?嬉しいです~v-411v-344
いつも暖かいコメントを、ありがとうございます。

管理者のみに表示

