ベヒシュタインのショールーム♪

ベヒシュタインの赤坂ショールームにお伺いしました!



案内してくださったのは、北島さんという女性の方です♪

ベヒシュタインはドイツのピアノで
リストやドビュッシーなどのピアニストに好まれていたことでも
知られています。

こちらは年代物のグランドピアノ


脚が特徴的です


とても深みのある音でした♪



こちらはアップライト



あのフジコ・ヘミングさんもお持ちだそうですが


とてもアップライトとは思えない豊かな音色に感激です♡





その他、サブブランドの『ホフマン』も見せていただきました!




鉄骨などがシルバーで作られているグランドピアノも発売されたとのこと


渋くて素敵です♪


何台も聴き比べをすることができて、とても楽しかったです♡

すぐ近くに30人ほど入れるサロンもあり
少人数の発表会などに最適ですね~♪

ショールームのピアノが試弾できる無料チケットもありますので
ご興味のある方はご連絡くださいね。





ピアノに関すること | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/16 19:47
コメント

管理者のみに表示