【秦野市 R様宅♪】

今回は久しぶりに、らべんだ~さん宅にお伺いしました!

ピアノはYAMAHAのU10Aです。

近々ピアノの発表会があるそうで、
その曲を演奏していただきました~♪♪

スクリャービン作曲の『左手のためのノクターン』




鍵盤も高音から低音まで幅広く使いますし、
楽譜を見ても難しそう~

演奏しているところを見なければ、とても左手だけで弾いているとは思えない曲でした♪
いつも素敵な演奏を聴かせていただき、ありがとうございます♪


そしてお仕事のあとは、手料理をいただきました!


毎回ごちそうになっていますが、いつもとても美味しくて~\(^o^)/
感激♡


楽しい時間をありがとうございました!!

また次回、よろしくお願いいたします♪


お仕事日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/02 19:27
コメント

管理者のみに表示