【練馬区 A様宅♪】

今回は練馬区のA様宅にお伺いしました!

ピアノはYAMAHAのG2Bです。

来月には発表会があるということで、調律のあとで
演奏していただきました



曲はショパンのワルツ♪
楽譜を見せていただきましたが、練習の努力が分かります!!

レッスン以外で人前で披露するのは初めてとのことで、
とっても緊張されていましたが、
後半は落ち着いてらっしゃいました~

数年前から始めたとは思えないほど、とても上達されていて
感激です♡

発表会、頑張ってください!!

また来年、よろしくお願いいたします


お仕事日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/20 23:00
コメント

管理者のみに表示