スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マホガニーのピアノ

先日お伺いしたのは、江東区のお宅です。

マホガニー製のとっても素敵な色のピアノです。

             kawaiマホガニー

奥様が子供の頃に習っていたそうですが、ピアノを購入されてから、
なかなかお時間もなく、ずっとお使いになってなかったそうです。

調律も久しぶりでしたので、音の方はだいぶ狂っておりましたが、
中の部品も問題なく、お掃除でキレイになりましたキラキラ(オレンジ)

お客様も「これを良いきっかけに、できるだけピアノを弾いてみます」とおっしゃってくださり
とても嬉しかったですぴあの♪

本当に良いピアノですので、ぜひぜひ、お使いになってくださいませ!
来年また、お伺いするのを、楽しみにしております。


お仕事日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/05/17 15:57
コメント
マホガニー!
上品で上質なピアノのムードがお写真からも伝わってきます
素敵ですね!マホガニーのアンティーク家具・・・むかし憧れました私v-353
昨日は丁寧な調律をありがとうございました。

しばらく放置してしまったピアノを
こんなに素敵にお披露目していただき恐縮です。

元気になったピアノ またゆっくり弾きはじめたいとおもいます。

調律がご縁でririkaさんにお会いできたのもうれしい出来事でした。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Re: マホガニー!
> 上品で上質なピアノのムードがお写真からも伝わってきます

伝わってよかったですe-420
何枚か写真をとらせていただいたのですが、
マホガニーの素敵な色が伝わるかちょっと心配でしたのでe-351
ありがとうございました!
tomboさま
こちらこそ、お世話になりました!
ブログの方もご覧いただき、ありがとうございます。

> 元気になったピアノ またゆっくり弾きはじめたいとおもいます。

> 調律がご縁でririkaさんにお会いできたのもうれしい出来事でした。

ぜひぜひ、v-342 お弾きになってくださいね。
本当に素敵なご縁ができ、私も嬉しいですe-343
また来年、お会いする日を楽しみにしております。

管理者のみに表示

