スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【鎌倉市 H様♪】

今回は鎌倉市のH様宅にお伺いしました!

大船駅から大きな観音様を見ながら歩いて数分ほどの所にある、
とても素敵なお宅です♪


ピアノはYAMAHAのG3E
お使いになられるのは、手芸がお得意な奥様





先生について習うようになったのは数年前からだそうですが
『なかなか思うように指が動かないけど、とても弾くのが楽しくて!!』
とおっしゃって♪

そういうお話を伺うと私も嬉しくなります

帰りも観音様を眺めながら。

先日ちょうど『アド街ック天国』で紹介されていたので、
観音様を近くで見たり市場とかも行ってみたかったのですが
時間の都合でゆっくり出来ず残念でした

次回はぜひ、寄りたいと思います♪
お仕事日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/01/18 11:30
コメント
No title
先日は、ありがとうございました。
おかげさまで、今練習中の曲、モーツァルトのアヴェ・ヴェルム・コルプス
自信持って弾けました。
もっともっと上手になりたいです。

そして調律もマメにお願いするべきだと痛感しました。
その節はよろしくお願いいたします。

駅向こうの仲通商店街も楽しいですよ。
鎌倉においでの際は、ぜひお立ち寄りください。
No title
みしん様

こちらこそ、ありがとうございました!!

自信を持って弾いていただけたとのこと、
大変嬉しいです♪

またぜひ、ご連絡ください。

今度は時間に余裕を持って、街歩きもしてみたいと思います。

管理者のみに表示

