
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

海の見えるお部屋

昨日お伺いしたのは、海の近くの高層マンションでした。
大きな窓から海を見ることができる、とても素敵なお部屋です海と空  


ピアノはヤマハのU30というタイプで、アップライトの中では、背の高い方の製品です。
            
          NEC_0292_convert_20090521144000.jpg

低音から高音まで、とてもバランスよく音が響き、調律しながら気持ちよかったです。
演奏していても、きっと楽しいでしょうね♪


そしてピアノの蓋には、このようなものが付いていまして
        NEC_0293_convert_20090521143924.jpg

こういう機能のものがあるのは知ってはいましたが、実際見たのは初めてで
大変参考になりましたうれちぃ


最近は、ゆっくり閉まる造りのものも多くなっていますが
少し前のピアノの蓋ってバタン!ってしまるものが多いですよね?
お子様だと、指を挟んじゃったりしてorz

でもこれは、遅すぎず早すぎず、とっても良い感じで閉まってくれます。
その感触が気に入ってしまい我が家にも、ちょっと欲しくなりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)










お仕事日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/21 15:34
コメント

管理者のみに表示

