スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新たな弾き手

今回は、こちらのブログからお申込いただいたお客様です。
西武線沿線のお宅で、お伺いした日はあいにく小雨でしたが、
お天気の良い日には、お部屋から富士山が見えるそうです富士山

ご依頼いただいたのは、お母様だったのですが、
お嬢様がご結婚されてピアノを使う人がいなくなったので、
ご自身がレッスンを初めてみようかと思われたそうです。
とっても素敵なことですね!キラキラ


ピアノはヤマハのグランドです。
         NEC_0307_convert_20090526143904.jpg

まだまだ新しくて音の響きもよく、お使いにならないと本当にもったいないので、
お母様が弾かれることになって、ピアノも喜んでいることでしょう!
ぜひぜひ、お続けになってくださいね ピアノ

お客様も個人でお仕事をされている方でしたので、
調律のあとも、いろいろ参考になるお話を聞かせていただきました。
時々、ブログを見てくださっていると伺い、とても嬉しかったです。

パソコンネットを通じて日々、新しい素敵な出会いがあり、本当にありがたく思いますふるーつ☆Cultivation・笑(小)





お仕事日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/05/26 14:29
コメント
羨ましいです♪
優しい日差しが差し込むお部屋で 素敵なグランドピアノで お稽古ができるなんて とっても良いですね
我が家の息子のピアノ練習のシチュエーションを考えると 反省します・・・
こんな気持ちの良い環境でピアノが弾けたなら息子も上達するかしら???
ブログではじまる 素敵な出会い 素晴らしいですね!
Re: 羨ましいです♪
本当ですね~e-266。出来ることなら、我が家もグランドピアノが欲しいです。

> ブログではじまる 素敵な出会い 素晴らしいですね!

はい、素敵な出会いがあって、とても嬉しいですe-343


素敵な出会い
これが我が家のピアノ!?
ririkaさまは、お写真の腕前までも素敵ですねv-238

先日は、雨の中ありがとうございました。
ブログから漂う優しさは、ririkaさまのお人柄ですね。
そして、その優しさとすばらしい技術で、長い間放置されていたピアノが息を吹き返しました。

思い出深いピアノなので、これからは大切に大切にしようと心に決め、
6月、ド・レ・ミ・・・・e-453からレッスン受けることにしましたi-179
ririkaさまには、その勇気もいただきました。
本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたしますi-236
Re: 素敵な出会い
suzushiro様
こちらこそ、先日は大変にお世話になりました!

とても素晴らしいコメントをいただき、恐縮です。
調律師として、こんなに嬉しいことはありませんv-344
本当にありがとうございます。

suzushiroさまと素敵なご縁ができましたこと、
大変嬉しく、心より感謝いたしますe-420

今後ともよろしくお願いいたします。
また、お伺いする日を楽しみにしておりますe-343
ありがとうございました。



管理者のみに表示

