スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ピアノもご縁?!

今回は、お友達のお宅のピアノです。ぴあの

最近、子供さんたちも大きくなり、あまり使わなくなってしまったそうなのですが汗とか
少し調律の年数が空いてしまって、湿気やほこりが心配とのことでお伺いしました。

実はこのピアノは、知り合いの方が急に不要になり、引き取り手を探していたところ、
私のお友達が欲しいと言ってくれまして

ご縁があって、とんとん拍子にお嫁にもらわれたような、幸運なピアノですホッ ほっ

しかも、仲介した私が言うのもなんですが、ヤマハのU1というピアノで
本当~に状態もよく、しっかりしたもので

お伺いするたびに、良いピアノだな~と(自画自賛えへっ

    隱ソ蠕倶クュ_convert_20090603231713
     調律中の状態です

さすがに埃はたまっていましたが、お掃除したり外装を磨いたりして、
またキレイになりましたキラキラ(オレンジ)


お子さんがもう少し大きくなって時間ができたら、また弾き始めてくれるといいなと思います。

いえいえ、その前に、お友達であるお母様にも弾いてもらうよう、お勧めしなくては!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


お仕事日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/02 21:04
コメント
お友達であるお母様♪
私も存じ上げておりますが・・・優しいフェミニンなオーラの方!
そうですっ!なぜ今まで気づかなかったのでしょうv-361
ピアノがお似合いではありませんかe-420
お仕事や・・・鑑賞で忙しいとは 思いますが
ピアノはじめたら よろしいわ ねi-235e-291
リリカ様も そう思われるでしょうi-237
Re: お友達であるお母様♪
> 私も存じ上げておりますが・・・優しいフェミニンなオーラの方!
>そうですっ!なぜ今まで気づかなかったのでしょうv-361
> ピアノがお似合いではありませんかe-420

そうなんです!私もお似合いだと思いますe-343
お時間に余裕が出来たら、ぜひピアノを始めていただくよう
お勧めしたいと思います~v-342v-344

管理者のみに表示

