姉妹で

先日は、練馬区にあるお客様の実家にお伺いしました。

ご結婚されているはずなのに、大変若くかわいらしい方でびっくりしました。

長い間お弾きになっていなかったそうですが、
今回久しぶりに調律を依頼されたわけをお聞きしましたところ

来年、お姉さまがご結婚されるそうで、その披露宴に姉妹で連弾をされるとのこと!

素敵ですね~絵文字名を入力してください

ピアノはヤマハのU1Mというタイプです。

          NEC_0322+U1M_convert_20090608221617.jpg



ちょっと久しぶりの調律でしたので、音はだいぶ狂っていましたが、
元々がしっかりした造りですので、3回くらい繰り返し調律をしましたら
音も落ち着いて、よい響きになったのでは、と思いますピアノ


一時は処分も考えられたそうですが、まだまだお子様の代まで
充分お使いになれますので、ぜひ、そのままお持ちになってくださいねニコニコ


祝結婚式の連弾のご成功を、祈っております!

お仕事日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/06/09 22:07
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示