
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

来年こそは!

今回は船橋市のお宅です。昨年よりご依頼いただきまして
2回目の調律ですが、1年経つのは本当に早いですねびっくり

大学生の息子さんと小学生のお嬢さんがお使いになっていまして
ヤマハのGC1という小型で可愛い形の、まだ新しいグランドピアノです。

         NEC_0338_convert_20090624212857.jpg


置いてある場所は階段の踊り場なのですが、お部屋一つ分くらいの広さがあり、
周りのドアを閉めたら、小さなサロンみたいで、とても素敵な空間なんですハート

また、共有スペースにあって弾きたいときに弾けるので
それぞれが楽しく演奏できるのもいいですよね音符


調律の後は、コーヒーをいただきながら、いろいろお話させていただいたのですがアップロードファイル

ちょうど、こちらのお嬢様と我が家の娘が同じ年で

しかも、お勉強のことや学校のことや、思春期のことなど etc・・・
直面している悩みが本当に一緒でorz

「あっ、その気持ち解ります~ビックリ」と何度言ったことか顔

気づいたら、とても長い間おしゃべりをしていました。

思わぬところでストレスの発散ができ、おかげで気持ちも癒されてスッキリホッ ほっ  


「来年は、楽しいお話で盛り上がりましょう」と、お約束をして帰って来ました。

1年、頑張りましょうね~fight 頑張るぞ。おーっ。







お仕事日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/24 18:10
コメント
微妙なお年頃のお嬢様が・・・
いらっしゃる母どうしが語り合えるのは 良いですね!
自分も同じ道を通ってきたはずなのに 理解し合えず 
すれ違いやぶつかり合いがありますよね。。。
 
母達 皆 がんばりましょう♪

ところで 階段の踊り場に ピアノ!!!
なんて素敵なんですかっっ

羨ましいです~e-420
Re: 微妙なお年頃のお嬢様が・・・
同じ思いを一緒にお話できるのは、本当にありがたく心強いですv-344
子供の年に応じて、様々な悩みが出てきますものね~。
ピアノのお話のほか、いろいろなお話を伺うことができて、とても楽しい仕事だなと
つくづく思いますe-343


管理者のみに表示
« 木目のピアノ | HOME | 再び »

