スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

木目のピアノ

先日は中央区のお客様でした。

一度調律にお伺いしましたが、フレンジ修理が必要でしたので、
部品を持ち帰り、再度お伺いしました。



ピアノはヤマハのwシリーズという木目のもので、
たぶん材質はアメリカンウォルナットだと思うのですが、
はっきりした木目が素敵ですきらきら

     NEC_0340_convert_20090701000906.jpg

鍵盤の蓋を閉めると曲線ではなく、四角っぽい直線的なラインになるのですっきりとした印象です。
実家にあります私のピアノも、木目でとても似ている形なので、より親近感が湧きましたニコニコ


今は、小学生のお姉ちゃまと幼稚園の弟くんのお二人で習われているそうです♪

私がお伺いしたとき、二度ともお子様たちがいらしたのですが、
とても落ち着いていて静かで、
作業している様子を、何度かそっと見て、とても感心してくれましたえへっ

修理も無事終わりましたので、
ぜひぜひ、これからもピアノを続けてくださいね3はーと



フレンジコードの修理法

お仕事日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/30 21:31
コメント
木目のピアノ♪
上品で軽やかなお色で 素敵ですね!
毎回リリカ様のブログを拝見するたびに 「あ~っっ我が家もこんな素敵なピアノで我が家の王子が弾いてくれたらな~あ」と思ってしまいます
きっと毎日本気で練習するのでは?。。。i-229
Re: 木目のピアノ♪
ピアノも意外といろいろな外装のものがあって、それぞれ魅力がありますよねv-354
もしも自分が買えることになったら、すごく迷うと思います。
お子様が毎日弾いてくれたら、一番いいですね!




管理者のみに表示

