
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

芸術的

先日は、目黒区のお宅にお伺いしました。

息子さんが二人いらして、今は上のお子様がヴァイオリンを習われているそうです。

本当は最初、ご自分から「コントラバスが習いたい」と言ったのだそうです。
その楽器を知っているのもスゴイですし、習いたいとは・・・!!目のつけ所が違いますね~
でも、体より楽器が大き過ぎるのでヴァイオリンにされたそうです。


そして下のお子様は、まだ幼稚園ですが、
小学生になったらピアノを習いたいと、今からおっしゃっているそうで
お二人とも、将来が楽しみですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お母様もプリザーブドフラワーの資格をお持ちだそうで
お部屋のそこかしこに、いろいろなデザインのプリザが飾ってあり、とても素敵です。
ご家族皆さん、芸術の香りがします!


もちろん、ピアノの上の方にも薔薇2
       NEC_0336_convert_20090703010131.jpg



お母様のお使いになっていたピアノだそうですが、
こちらもヤマハのYUXという型です。

ちょっと修理が必要でしたので、後日改めてお伺いしましたが、
それ以外は全く問題なく、下のお子様がいつレッスンを始められても大丈夫ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

また次回お伺いするのが、楽しみです。





お仕事日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/03 00:59
コメント

管理者のみに表示

