
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

家具調のピアノ Part2

今回は、おしゃれな街、青山でのお仕事ですきらきら

最近、引っ越されたばかりだそうですが、とてもそのようにはお見受けできず
落ち着いた雰囲気のリビングに、家具調のスピネットは、とてもマッチしていました。

NEC_0348_convert_20090708134358.jpg

譜面台に施されている模様が素敵ですheart


移動したばかりなので、音の狂いは多少大きかったですが、
すぐに安定すると思います。
こちらのスピネットも小型ながら、響きがよく調律し易かったです。



お客様は、お腹が大きくていらして9月が予定日とおっしゃってました祝

私も経験ありますが、妊婦で過ごす夏の暑さは、数倍に感じますよね・・・orz


来年お伺いするときは、ベビーちゃん会えると思うと、とっても楽しみです。

お体、くれぐれもお大事になさってくださいね~ハート7






お仕事日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/07 14:29
コメント

管理者のみに表示

