ヴァイオリンの先生

先日は、品川区のお宅にお伺いしました。

お話をしていたところ、ヴァイオリンの先生ということがわかりましてviolin

最近お引越しをされて、ご自身のピアノを持ってこられたそうです。
これからは、ピアノのレッスンも始められるとのことでした。
どちらも教えられるなんて、いいですね~♪


ピアノはヤマハU3Cという型で、マホガニーの赤い色が素敵です。

      NEC_0350_convert_20090717013340.jpg

こちらのピアノも、製造されてから40年くらいになるのですが、
当時、このお色は珍しかったかもしれませんね。

とてもしっかりしたピアノですので、新しい生徒さんにも
たくさん弾いていただけたら、嬉しいですにっこり



お仕事日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/17 01:31
コメント

管理者のみに表示