木目のグランドピアノ

今回は世田谷区のピアノの先生のお宅でした。

最近こちらにお引越しをされたそうで、
防音されたスペースに、木目のカワイのグランドが置かれていますピアノ

   NEC_0352_convert_20090718103125.jpg

グランドピアノは、やはり黒色が多いので木目のピアノに会う機会は少ないのですが、
お部屋の雰囲気に合っていてとても素敵です。
こういう環境でレッスンを受けられる生徒さんは、楽しいでしょうねきらきら

調律のあと、「まろやかな音になって良かった」と言っていただき嬉しかったです。

その後、甘い香りがとても素敵なアップロードファイルお紅茶をいただきながら、
お話させていただきました。

奥様は、私と同じ年だそうなのですが、本当に可愛らしくお若くてLOVE
中学生のお子さんがいるようには思えません。

ピアノの事や受験のお勉強のことなど、時間を忘れてお喋りしてしまいました!
とても参考になるお話で、今後に役立てたいと思います。
楽しいお時間を、ありがとうございました音符





お仕事日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/07/18 10:29
コメント
本当に素敵!
上品な色みのグランドピアノ♪
お部屋の ムードを 想像しただけで 羨ましいモードに入りますe-75
ありがとうございました♪
ピアノリリカさん、こんにちは。
先日は、本当にありがとうございました。
こんなに綺麗に写真を撮っていただいて、
家のピアノも大変喜んでいると思いますv-266
私にまでお褒めの言葉をいただいて、ありがとうございます(照☆)v-10

おかげさまで引越し後のピアノのレッスンも
とても良い状態のピアノで気持ちよくスタートすることができました。
調律はもちろんのこと、お人柄もとても落ち着いてらして話しやすく、
素敵な出逢いをくださった調律・netさんに感謝です。

また、次回お会いできるのを楽しみにしていますねv-22
追伸

junfla 様

ありがとうございます。
まるで自分の子供のことを褒めていただいているようで嬉しいですv-238
Re: ありがとうございました♪
mumi様

こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございました!

ピアノのレッスンも気持ちよくスタートされたと伺い、とても嬉しいですv-410e-343
また何かありましたら、いつでもご連絡くださいね。

私も、次回お会いできる日を心待ちにしておりますv-354
Re: 本当に素敵!
junfla様
いつもコメント、ありがとうございます!

> お部屋の ムードを 想像しただけで 羨ましいモードに入りますe-75

ですよね~。皆さん、素敵なお部屋にピアノを置いていらしてe-420
私も毎回、楽しくお仕事してます

管理者のみに表示