
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

月日の経つのは・・・

今回は、大田区のお客様です。

こちらのお宅とは、十数年来の長いお付き合いになるんですけども

当時、結婚を機に独立した私は、タウンページに名前を掲載することにしたのですが、
一番最初に jumee☆telephone1cお電話してきてくださった方と記憶してます。

その頃、まだ中学か高校生だったお嬢様が、ピアノの先生をお探しだったので、
私が習っていた先生をご紹介したりと、いろいろご縁もありおんぷ


以前はアップライトをお持ちでしたが、数年前にグランドピアノに買い換えられました。

    200907191806001_convert_20090721002356.jpg

今もよく弾かれるそうですが、とても響きのいいピアノです。



そのお嬢様も社会人となり、今はピアノを教える立場になられキラキラ

子供が産まれる前からのお付き合いですので、上の子が6年生になったお話をしたら、
とてもびっくりされて

月日の経つのは本当に早いものですね~とお互い感心しあいました。

これだけ長いお付き合いをさせていただけるのも、このお仕事ならではかな、と思います笑







お仕事日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/07/21 00:18
コメント
月日がたつのを・・・
最近 むやみに 恐れておりますがi-229
長いお付き合いと お互いのお子様の成長を 語り合えるのは 素敵ですね♪
羨ましいです
長い 仕事の良い関係でのお付き合い・・・私にはありませんからv-411
本当に素敵です

管理者のみに表示

