ヨーロッパのピアノ

今回は江東区のお宅です。

お引越しされたばかりのマンションで、専用の防音の効いたお部屋に、
PETROF「ペトロフ」という素敵なピアノが置かれていました音符

     NEC_0357_convert_20090727134753.jpg

こちらは、チェコで製造されているピアノでピアノ
私もなかなか、お目にかかることが少ないピアノです。

     200907231405000_convert_20090727134655.jpg

鉄骨には、模様が入っていたりして、形状も日本のものと少し違います。
マークの配色も、とてもカラフルですねふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青

写真では撮れなかったのですが、椅子の脚のデザインもとてもおしゃれです。
いろいろなところに、ヨーロッパの香りが感じられ・・・LOVE

海外生活されたことがあって、そのときにご購入されたのかな、などと想像したのですが
日本で購入されたそうです。

専用のお部屋をつくることができたので、「これからは気兼ねなく弾けます~」と
お客様も喜んでらっしゃいました祝

ぜひ、たくさんお弾きになっていただきたいです!






お仕事日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/07/27 13:41
コメント
初めて拝見しました
チェコ?木目の感じも深い色で素敵♪
そして 意味もなく クラウン好きの私には ツボの 紋章なんでしょうか?クラウンが!!
素敵ですね~v-344
Re: 初めて拝見しました
> そして 意味もなく クラウン好きの私には ツボの 紋章なんでしょうか?クラウンが!!
そういえば、junfla様はクラウン好きでいらっしゃいましたね~
これ実際に見たら、もっとキレイなんですよv-353

管理者のみに表示