スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

家具調 Part3

先日は台東区のお宅にお伺いしました。

今回もヤマハの家具調のスピネットです。
ご主人の勧めもあって、家具調を選ばれたそうですが、
少し三角形になっているお部屋の角にぴったりのサイズです♪
    
NEC_0370_convert_20090730231518.jpg


最近、特にスピネットを調律する機会が多いのですが
同じメーカーのものでも譜面台のデザインがそれぞれ違っていたりして
カメラ写真を撮っていても楽しいですheart


演奏なさる奥様は、ずっとフルで働かれていたそうですが、
最近退職されて、ご自宅で出来るお仕事になったので、
以前習っていたピアノのレッスンを、また始めることができたそうです祝

ご自分のペースで、ぜひぜひ、レッスンをお続けになってくださいねfight


ピアノと同じ色のニコニコ6才の柴犬ちゃん(お名前聞き忘れましたガーン)も
私が調律をしている間、すごーく静かで可愛かったです。

また次回、お伺いするのが楽しみです3はーと




お仕事日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/07/30 17:34
コメント
ありがとうございました!
リリカさん、先日はお暑い中ありがとうございました。
調律していただいたら、まっすぐな音になって、自分の下手さがあらわになってしまいました・・・もっと練習せねば!

昨日、ピアノのレッスンだったのですが、珍しく先生に「よく弾けてる」とほめられました。調律してモチベーションも倍増です。

写真とコメントありがとうございます。自分のピアノながらステキ!

Re: ありがとうございました!
柴犬ママ様

こちらこそ、本当にありがとうございました!
モチベーションも倍増されたと伺い、嬉しいです~e-266
写真もお褒めいただき、恐縮です。
レッスン、頑張ってくださいねe-343

管理者のみに表示
«  | HOME | レースも素敵 »

