歌声に感動

コーラスの経験があるので、やっぱり聴くのも好きなんですけども

今日は久しぶりに私にTVTVチャンネル権がありまして
たまたま「ハモネプ」という番組を見ることができました。

若者たちのグループが、それぞれ選んだ曲をアカペラで歌うのですが音符
みんな一生懸命で、青春!ていう感じがいいですね~
つい自分の若い頃を思い出したりしてキャハ


中でも、京都のアズというグループは、本当に最高でした!!絵文字名を入力してください

ボーカルの男の子が、とっても甘く素敵な声でさらりと歌うのですが、
信じられないくらい音程がよいのですふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青

更にコーラス担当の女子たちが、音程はもちろんのこと、
ものすごくバランスのいい音量で歌い音符

そして、ハーモニーも完璧!!感動で鳥肌がたちましたアップロードファイル

音楽って本当に良いな~ハッピー


趣味のこと | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/09/02 02:23
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示