ロンドンから

先日は、同じ区内で、同じように小学生のお子様がいらっしゃる
働くお母様からのご依頼でしたニコニコ


半年前にロンドンから帰国したピアノだそうです船

5年ほど前に日本でご購入されたヤマハでしたので、
ご家族と一緒にロンドンに渡って数年を過ごされたのですね~音符


譜面台が大きくて、両側に木目が使ってあり、とても高級感のある素敵なピアノです

200909081229001_convert_20090912154338.jpg

お子様二人のためにと購入されたそうですが、お二人ともviolinヴァイオリンの方に
熱が入ってしまったそうで
「ほとんど私だけが弾いてます」とお母様が残念がっていらっしゃいましたが


とてもしっかりしたピアノですので、「お孫さんの代までお使いになれると思います!アップロードファイル
とお話させていただきました。

またお子様たちが、ピアノにご興味を持つ日が来るかもしれませんしね♪

お仕事日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/11 00:22
コメント

管理者のみに表示