スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

シルバーウィーク

昨日は、新大久保でのお仕事でしたニコニコ

シルバーウィークということもあり、いつもの休日に比べて103系電車が混んでいましたね。

駅前には韓国食材を持った方たちでいっぱいで~
それを横目で見ながら、まっすぐにお仕事に向かいましただっしゅ



ピアノはヤマハのスピネットです

ダークな色のすっきりしたデザインの素敵なピアノでしたので、
カメラお写真を撮らせていただいたのですが

後で確認してみましたら、私の携帯カメラの調子が悪かったようで
きれいに撮れませんでした・・・涙
わざわざ撮影のお時間をいただいたのに、すみません汗あせ

調律の方は、前回より1年半くらい空いていらっしゃいましたが、
少し狂いも大きくて

きっとたくさん練習をなさっているのでしょうね!♪

また来年お伺いした際には、写真をリベンジさせていただこうと思いますぴーすハート


お仕事の後、すぐに帰宅しようと思いましたが
韓国料理大好きな私としては、素通りするわけにもいかずえへっ
駅近くのお店で「チヂミ」をお持ち帰りしました!(もちろん家族のために・・・)
とっても美味しかったですハッピー




お仕事日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/09/21 19:25
コメント
ririka様♪
韓国料理 お好きなのは 存じ上げております!
本当に ご購入されたのは チヂミだけですか~(笑)?

調律のお仕事で 色々な場所へ 行かれるの 良いですね

知らない町を (お仕事ですから緊張感もあるとは思いますが)探索するの 楽しいですものねe-420

管理者のみに表示
« 再開! | HOME | ご近所さま »

